無料で矯正後のシミュレーションができます

こんにちは。こむら小児歯科・矯正歯科です。

吐く息も白くなり、冬の到来が間近に感じられるこのごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。


当院では最近マウスピース矯正のご希望で来院される患者様が増えています。

マウスピース矯正とは従来のワイヤーを使った矯正とは異なり、透明のマウスピースを装着することで徐々に理想の歯並びに矯正していく新しい矯正技術です。



【スマイルビューで矯正後のシミュレーションが無料で行えます】


ご自身の矯正後の顔がどうなるのか、矯正するとどこまでイメージが変わるのか、皆さん興味があると思います。


マウスピース矯正のインビザラインを作っている会社が提供している新機能「スマイルビュー」を使うことで矯正後の状態をご自身のスマートフォンでシミュレーションすることができます。費用は一切かかりません。



【操作方法】

1. スマホで下記のQRコードを読み込みます。

 


2. スマイルビューのサイトにつながります。

3. サイト内の「写真を撮影する」をタップします。

4. 笑顔の写真を撮ります。

5. 60秒以内に矯正治療前後のイメージが表示されます。



実際にご自身のお顔でシミュレーションをすることで施術後のイメージが湧きやすくなると思います。

是非ご活用ください。


.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

こむら小児歯科•矯正歯科
〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚5-14-4
TEL:06-6845-8249
Googleマップ:https://g.page/komdent?gm