アンケートについてのご報告



こんにちは。こむら小児歯科・矯正歯科です。
連日暑いですね。みなさまお変わりありませんでしょうか。


先日はアンケートへのご協力大変ありがとうございました。頂戴したご意見の中で代表的なものについて、お答えさせていただきます。


1.駐輪場が狭い

当初はここまでの患者様にお越しいただけるとは思っておらず、駐輪場を狭く作ってしまいました。そこで図のようにお隣の家の地下の駐車場の13番をお借りして、駐輪場とさせていただいております。少し遠方にはなりますが、ご容赦下さいませ。




2.スリッパの機械が詰まる


従来から使っていますスリッパディスペンサーは

https://www.shinei.me/clean/clean_dis.html

このタイプで、スリッパ投入した直後のスリッパは取り出せない仕組みです。しかし、機構が複雑で詰まりやすいため、今回はシンプルなスリッパ入れに一台交換することに致しました。これとは別に使い捨てのスリッパもご用意していますので、ご利用ください。



3.駐車場にこむら小児歯科・矯正歯科の表示がなく、わかりにくい

過去に「こむら小児歯科・矯正歯科」と明示させていただいたことがありましたが、そうすると晩に不法駐車が多発し、やむなく撤去させていただいた経緯があります。現在では院内で写真のような案内のみを掲示させていただき、駐車場には何もしていません。ご理解いただければ幸いです。





医院ホームページにも同様の内容を掲載させていただきました。
これからも当院では患者様ファーストで、安心・便利な医院づくりを目指し、努力を続けてまいります。



.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

こむら小児歯科•矯正歯科
〒561-0881 大阪府豊中市中桜塚5-14-4
TEL:06-6845-8249
Googleマップ:https://g.page/komdent?gm